DYNAC

店舗情報サイト

ダイナックからのお知らせ

みんな大好き骨付き肉とステーキ丼で、昼も夜もたっぷり肉・肉・肉祭り!

 

普段使いできるアットホームな焼鳥居酒屋鳥どりは、厳選したフレッシュ食材を使用した美味しい料理をたっぷりご用意しております!『手ごねつくね』など人気の定番メニューの他に、定期的に美味しい新メニューも導入。食欲の秋本番に向けて、今回もスペシャルな新メニューをご用意致しました!

その名も『骨付鳥のパンチ焼き』と『牛と鶏のダブルステーキ丼』です。10月1日~販売スタート!(『牛と鶏のダブルステーキ丼』はランチ営業店舗のランチタイムのみの販売です)

この機会にぜひ、たっぷりお肉を味わうのはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

みんな大好き骨付き!パクリとかぶりつけばシアワセ♪

 

 

『骨付鳥のパンチ焼き』はタレと塩の2種類の味からお選びいただけて、1本580円(税抜)でご提供致します!

みんな大好きな骨付きお肉は、見た目にもインパクトがあります。一口かじればとってもジューシー♪ぜひ思い切りかぶりつく爽快感をお楽しみください!

身が引き締まっていてボリュームのある骨付き肉は食べ応えがありますが、デートや合コンなど大きな口を開けるのが恥ずかしいという場面では少しずつ味わっても美味しいです。つまりどんな食べ方も美味しくておすすめです♪

見た目でもきっと驚く『骨付鳥のパンチ焼き』があれば、みんなで一緒に盛り上がれること間違いなし♪大人数の宴会にもおすすめです。骨の部分を手で持ちながら写真を撮れば、SNSでもきっと反響があります♪

 

 

 

 

頑張る社会人におすすめのステーキ丼でお腹いっぱいランチ♪

 

 

『骨付鳥のパンチ焼き』と同じく、10月1日~販売スタートとなる『牛と鶏のダブルステーキ丼』は、ごはんが見えないくらいたっぷり牛肉と鶏肉を盛り付けたボリューム満点の豪華丼です。

牛肉と鶏肉はなんと200g!ご飯の上にどどーんとのっけております。平日のランチタイムのグーグー鳴るお腹もおさまる逸品です。

丼には黄身ダレをかけてお楽しみください。フレッシュな牛肉と鶏肉は柔らかく、タレともよく絡み合います。お肉の旨味とタレの旨味が染み込むごはんと一緒にお肉を口に入れたら、体の芯から染み込むような美味しさを堪能できます♪

目が回りそうなくらい午前中の仕事が忙しかった日でも、食べればしっかり気分転換できること間違いなしです!そしてお腹いっぱい大満足すれば、午後の仕事へのモチベーションもアップです!

『牛と鶏のダブルステーキ丼』は税込999円でご提供致します。1,000円以下でたっぷり贅沢気分に浸っていただけます♪

 

 

 

 

鳥どりの個室席は昼も夜も利用可能!

 

 

 

 

 

 

鳥どりでは昼も夜も個室席を利用可能です。

同僚やお友達と個室席でのびのびランチを楽しむことができるのはもちろん、ランタイムのミーティングでの利用、それから宴会についてもお気軽にお問い合わせください。個室席以外でも足を伸ばしてくつろげる掘りごたつ席が中心なので、快適に過ごすことができます。

木の温もりと優しい間接照明の店内で、ランチタイムもプライベート空間でおくつろぎください。

鳥どりは昼も夜も、豊かな食事の時間を和風の雰囲気で彩ります。

 

 

 

 

食欲の秋はカジュアルに、美味しく宴会を開催しよう!

 

 

10月1日~販売スタートの『骨付鳥のパンチ焼き』と『牛と鶏のダブルステーキ丼』は食欲の秋にぴったり。思いっきりお肉を食べてスタミナをつけてくださいね!もちろん定番メニューもしっかりご用意♪冬に向けて身が引き締まったお肉や、瑞々しい野菜を使用した創作料理など、様々な料理をお楽しみいただけます。

仕事帰り、宴会、合コン、デート、1人飲みの日にも。お気軽に鳥どりをご利用ください!

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

 

【実施期間】

2019年10月1日~

 

【対象店舗】

鳥どり関東19店舗、鳥どり 総本家、お茶の水 鳥どり、鳥どり 北新地店

鳥どり店舗情報ページはこちら