DYNAC

店舗情報サイト

ダイナックからのお知らせ

7月8月限定!『辛×夏の旨いものフェア』で流れる爽やかな汗!食べれば幸福感♪

 

 

7月を迎え何もしなくても汗をかいてしまう季節、夏が到来!冷たいものばかり食べてしまったり夏バテをしたり、体調を崩しやすい季節ですが、スタミナのつく料理をお腹いっぱい食べて元気に過ごしましょう!

 

冷たいもの以外で夏に食べたくなるものといえば!辛いものではないでしょうか。食べながら流れる汗が爽快感を生み出します。

 

『辛い』は『旨い』!

 

鳥どりではこの夏『辛×夏の旨いものフェア』の開催を決定致しました!

 

【対象店舗】

鳥どり19店舗(総本家・お茶の水・北新地は対象外となります)

店舗一覧ページはこちら

 

 

 

『肉』『肉』『肉』!食欲があってもなくても食べれば幸福感♪

 

 

牛ハラミ溶岩焼き~ハラペーニョソース~

 

 

コク旨 豚ロースのスパイシー焼き

 

 

旨辛 ムーチョチキン

 

 

冷やしバッファローチキン

 

 

『辛×夏の旨いものフェア』ではスタミナをつけたいときに嬉しいお肉料理をたっぷりご用意!

 

注目の『牛ハラミ溶岩焼き~ハラペーニョソース~』(1,280円)は、みんなでシェアするのにぴったり!豪快にカットし、『THEお肉感』があるスタイルです。

熟成された風味と凝縮された旨味を持つはらみ肉に、角切り野菜の入った特製ハラペーニョソースをつけて食べる、後味最高の逸品に仕上がりました。

 

 

食べれば爽やかな汗をかける『コク旨 豚ロースのスパイシー焼き』(880円)は、ただ辛いだけのお肉料理ではありません!深いコクがあり、豚ロースの旨味がジュワッと口の中いっぱいに広がります。ビールにも良く合います!

 

 

そして、『辛×夏の旨いものフェア』の期間中、「とにかく辛いものが食べたい!」というときにぜひご注文いただきたいのが、『旨辛 ムーチョチキン』(780円)です!

鶏もも肉の竜田揚げにピリ辛のたれがかかっています。ジューシー&爽快感!1辛~5辛まで辛さのレベルを選ぶことができます。辛くすると、自然に汗が流れ、快感です!

辛くてついついハフハフしてしまうかも!?

ビールを飲んでお口の中の後味を調整すると、新しい世界観!そのまま食べても良し、ビールのおつまみにしても良し。夏のために登場したようなアツイ逸品です。

 

 

珍しさや個性を求めるときには『冷やしバッファローチキン』(480円)もおすすめです!

こちらは手羽先をカリカリになるまで揚げてから冷やしているという新感覚の唐揚げです!

唐揚げといえばアツアツのときに食べるスタイルが一般的ですが、冷やすことで新しい旨味が手羽先に染み込みます。甘辛のたれとほどよいスパイスの味わいがクセになり、何本でもいけちゃうかも!?

 

 

 

夏バテ予防におすすめの『トマトちゃんぷる』

 

 

 

辛いものを食べて美味しさと爽快感を堪能したら、お口直しに野菜系の逸品はいかがでしょうか♪

 

この夏、鳥どりが自信を持っておすすめするのは『トマトちゃんぷる』(550円)です。鶏だしとトマトの酸味をアクセントにして完成させた個性的なゴーヤチャンプルで、口にすると爽やかな風味が広がります。

栄養価が高いゴーヤをたっぷり食べられるので、夏バテ予防にもぴったりです!夏の暑さにお疲れ気味の方にも、体に嬉しい食材です。自宅ではなかなか調理が難しいゴーヤを鳥どりで思いっきり味わうのはいかがでしょうか♪

 

 

 

宴会を盛り上げるくつろぎの個室で広々快適!

 

 

 

 

 

 

 

他にも辛いスープが味の決め手の炊き餃子や、サラダやおつまみもご用意しております。7月8月は『辛×夏の旨いものフェア』で登場する料理の数々で、食欲がどんどんみなぎってきそうな夏の宴会を開催するのはいかがでしょうか!

 

料理の美味しさはもちろん、宴会で忘れてはいけないポイントといえば!『席の快適さ』です。

鳥どりは掘りごたつスタイルの足を伸ばせる席をたくさんご用意!少人数様~大人数様まで対応した広々個室も完備しているので、プライバシーを重視する宴会、仲間うちでワイワイ盛り上がりたい宴会にもご活用いただけます!

テーブルいっぱいに『辛×夏の旨いものフェア』の料理を並べて、みんなでシェア!鳥どりで素敵な夏の思い出を作りませんか?

 

ぜひ夏も鳥どりをご利用ください♪

 

鳥どり店舗情報ページはこちら